タオルを洗い比べてみました。

洗い上がり、どう違う?

衣類のダメージを抑えつつ汚れもちゃんと落ちる。これがMashFabricの特長の一つです。

では一般的な洗剤と具体的にどんな風に違うのか。開発の途中で洗浄実験を行った画像をご紹介します。

綿のタオルで洗い比べ

同じ綿100%のタオルを2枚用意。1枚は一般的な合成洗剤、もう1枚はMashFabric DAILYで10回ずつ洗います。

その後の状態を撮影したのが以下の画像です。

MashFabricと一般的な洗剤でタオルを洗い比べた結果

左が一般的な洗剤で洗ったタオル。右がMashFabric DAILYで洗ったタオル。

如何でしょう。

左のタオルはパイルが潰れて原形をほぼ留めていません。繊維そのものも随分ささくれ立っています。

一方右のタオルはパイルの構造も繊維の状態も、比較的良く保たれています。

お肌も嬉しい!

繊維の傷みが抑えられれば、服は長く良い状態を保てます。それに触れる肌もストレスフリーでいられます。

MashFabricを上手に取り入れて、より快適なファッションライフをお過ごし下さいね。



MashFabric DAILY
MashFabric DAILY(マッシュファブリック デイリー)

普段着、パジャマ、コットンのアンダーウェア等。自分時間を心地よく過ごす為の衣類をすっきり肌触り良く仕上げます。


この投稿をシェアする